もぐらのおさんぽ

和歌山の田舎町から。写真のことと食べること。お酒の話。

Smoke Bar Branch[田辺市]

紀伊田辺駅前の路地の奥にそのお店はあります。

本当によく目を凝らして探さないと、多分見つけられないような路地。

f:id:kuroimogura:20190123212517j:plain

なんだか良く分からないエキゾチックなカンバンに期待が膨らみます。

f:id:kuroimogura:20190123212539j:plain

スモークは全て自家製。

半熟卵にローストビーフ。香ばしさと生の食感に加熱した肉の旨味の三重奏がたまりません。ビールが進む。ワインが進む。ウイスキーが・・・
f:id:kuroimogura:20190123212553j:plain

ビールは地元・箕面・西成のクラフトビールが揃っていました。

ポテトサラダもスモークしたジャガイモで作るというこだわり。

f:id:kuroimogura:20190123212607j:plain

厨房の機能美。

もちろん客席もオシャレです。

 

Fujifilm  X-Pro2 / X100F